三菱電機、西菱電機、三菱電機プラントエンジニアリングが各種設計開発と経理の中途採用を行っています

三菱電機グループは非常に多いので、求人募集がいつも出ている様に見えますね。
しかし、実際は何度か職種を変更していますので、チェックをしておく必要があります。
その三菱グループで防災などの情報システムや携帯サポートサービスなどを行っているのが西菱電機、東証2部上場企業ですね。
そんな西菱電機がリーダー候補の経理財務、システム設計、SE、経理の中途採用を行っています。
三菱電機と西菱電機と三菱電機プラントエンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はシステム設計は学歴不問、それ以外は大卒以上、いずれも経験者が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はリーダー候補の財務経理が兵庫の伊丹、システム設計が尼崎、SEが東京の御成門、経理が伊丹、東京の江戸川、御成門でそれぞれ異なりますので確認をしておきましょう。
給与はリーダー候補の経理財務が月給26万円以上、システム設計が月給24万円以上、SEと経理が23万円以上、福利厚生はそれぞれ変わりありません。
防災関連と言う事で需要が増しているそうです、興味のある方は応募を検討して見ておいて下さい。