TKC出版が編集、丸善出版が企画制作と営業の中途採用を行っています

前回に続いて税理士向けの会社がありました。
会計事務所や税理士事務所などへの情報サービスを行っているTKC、東証1部上場企業ですので、こちらはご存知の方も多いでしょう。
TKCには全国の税理士や会計士などで設立されたTKC全国会があり、それら会員に向けて幾つかの事業を行っています。
そのTKCグループで広報誌などの出版物やDVDなどの制作販売を行っているのがTKC出版となります。
そんなTKC出版が編集スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、業界・職種未経験者が対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は市ヶ谷、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
こういった専門分野の編集は非常に役立ちますので、興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。
そして、もうひとつ専門分野の編集制作の求人があります。
DNPグループの書店運営事業などを行っている丸善CHIホールディングス、東証1部上場でジュンク堂などでご存知の方も多いでしょう。
その丸善CHIホールディングスグループで出版事業を行っているのが丸善出版となります。
そんな丸善出版が教育用映像商品の営業と企画制作、医療系刊行物の企画編集制作の中途採用を行っています。
TKC出版の求人と丸善出版の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は企画制作は双方経験者で、教育用では英語力も必要となります。営業は未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は神保町、給与は月給23万円以上、入社1年間は契約社員採用となりますが、その後随時正社員登用となります。
興味のある方は応募を検討して見ると良いでしょう。