日税ビジネスサービスが総合職、日税不動産情報センターが仲介コンサルティングの中途採用を行っています

前回BPO事業などが増えていると書きましたが、税理士事務所へのサポート事業を専門に行っている会社もあるようです。
日税グループと言うのがそれに当たり、日税ビジネスサービスが税理士事務所サポート、日税不動産情報センターが不動産、共栄会保険代行と日税サービスが保険と、それぞれ事業を行っている様ですね。
その中の日税ビジネスサービスが総合職、日税不動産情報センターが仲介コンサルティングの中途採用を行っています。
日税ビジネスサービスの求人と日税不動産情報センターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の社会人経験者となっており、職種未経験者も対象となっています。
勤務地は総合職が東京の新宿、コンサルティングが新宿、立川、大宮、千葉、横浜、名古屋、大阪、神戸で募集をしていますので、確認をしておくと良いでしょう。
給与は総合職が月給20万円以上、コンサルティングが月給23万円以上、福利厚生は幾つか用意されています。
パッと見て福利厚生欄が埋まっているので良さそうに見えますが、良いわけでは無いですね。
しかしながら、残業は殆ど無いそうですので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。