持田製薬とキョーリンリメディオが中途採用を行っています

東証1部上場の製薬会社である持田製薬、少し前にも求人募集をしていましたね。
■持田製薬と武田薬品工業がMRの中途採用を行っています

循環器系を主力としている製薬メーカーの持田製薬、東証1部上場企業ですね。 ヘルスケア事業にも進出しており、一般的にはコーラジュ・フルフルの会...
その持田製薬が今回も同じくMRの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許とMR資格所持者でMR2年以上の経験者が対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますが、全国転勤があるとの事です。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢41.6歳、平均年収 828万円。
もう一つは、東証1部上場のキョーリン製薬ホールディングスグループであるキョーリン リメディオ。
ジェネリック医薬品メーカー東洋ファルマーがキョーリンに買収され、キョーリンリメディオとなりました。
そんなキョーリン リメディオがMRの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得でMRやMS経験者が対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますが、全国転勤があるとの事です。
給与は月給21万円以上、福利厚生はキョーリングループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
持田製薬の求人とキョーリンリメディオの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ