セールスフォース・ドットコムとコニカミノルタビジネスソリューションズがコンサルティング営業の中途採用を行っています

前回に続いてコンサルティングですが、今回はコンサルティング営業です。
要は導入コンサルティングなどを通じて、新たな製品をお勧めする訳ですね。
まずは、CRMやSFA大手のセールスフォース・ドットコム。
2年ほど前辺りに求人募集をしていますね。
◼︎セールスフォース・ドットコム日本法人が営業を求人募集しています

世界的に普及しているセールスフォースの製品ですが、一般の人はあまり馴染みがないでしょう。 セールスフォースの製品は主にクラウド型の業務アプリ...
そのセールスフォース・ドットコムが営業の中途採用を行っています。
応募資格は無形商材のソリューション営業経験者が対象となります。
勤務地は東京丸の内に新しくできたJPタワー内、給与は年俸500万円以上、福利厚生も整っています。
会社説明会が開催されますので、参加をしておくと良いでしょう。
次は、光学系電気機器メーカーであるコニカミノルタ、東証1部上場企業ですね。
そのコニカミノルタグループで情報機器販売を行っているのがコニカミノルタビジネスソリューションズとなります。
そんなコニカミノルタビジネスソリューションズがコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で3年以上の社会人経験者が対象となります。
勤務地は日本橋の東京本社、給与は月給20万円以上、福利厚生はコニカミノルタグループに準じます。
こちらも会社説明会が開催されますので、参加をしておくと良いでしょう。
これらコンサルティング営業に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
セールスフォース・ドットコムの求人とコニカミノルタビジネスソリューションズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ