三菱鉛筆東京販売株式会社がルートセールス営業の求人募集をしています

最近の子供はシャープペンシルを使用してる場合が多いですが、私の時代は鉛筆でした。
自分で削る楽しみがあり、ガリガリ書いては先を尖らせるのが楽しかったですね。
uniや三菱マークの鉛筆を使用していましたが、同じ会社の製品と知ったのはもっと後の話だ。
そんな三菱鉛筆株式会社の販売会社である三菱鉛筆東京販売株式会社が営業を求人募集しています。
三菱鉛筆東京販売の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
業務内容を見ていただければ分かりますが、指定文具店のルートセールスと考えれば良いでしょう。
応募資格は学歴不問とありますが、営業経験があった方が仕事に入りやすいでしょう。
三菱で学歴不問?と思った方も居ると思いますが、三菱鉛筆と三菱グループは別物ですので、確認しておきましょうね。
と言っても三菱鉛筆も東証一部上場企業であり、業務基盤もしっかりしていますので頑張って欲しいです。
文房具は時代と共に形を変えて登場しますが、基本的な部分は変わっていません。
書く、切る、くっつけるなどシンプルな事をどのように表現しているかの違いだと思ってます。
スマートフォン連動など色々あると思いますが、自分の会社の製品に愛着が分ける様、まずは三菱鉛筆製品を買ってみるのが良いかも知れませんね。