団体・大学職員の求人

日本総合住生活が電気技術者と建築土木造園技術者の中途採用を行っています

少し前に都市再生機構であるUR都市再生機構の求人募集がありましたね。
◼︎URとJKK東京が総合職と技術職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68037092.html
そのURが提供する賃貸・分譲マンションなどの住宅設備管理や環境整備、そしてリフォームなどの修繕事業など総合サービスを行っているのがURのグループ企業、日本総合住生活株式会社となります。
そんな日本総合住生活が電気技術者と建築土木・造園技術者の中途採用を行っています。
日本総合住生活の求人はコチラ。

応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の経験者が対象となります。必要資格が幾つか記載されていますでの見ておくと良いでしょう。
勤務地は首都圏、関西、名古屋、福岡の事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は勤務地によって異なり、高卒の月給15万8308円以上が最低ラインとなります。経験者採用ですので、ここまで低い事はないでしょう。
福利厚生はURに準じていますので、整っていますね。
ご存知の通りURの物件は古い建物が多く、設備の維持管理はシッカリしなければなりません。ちょっと高いのもそこら辺が理由とされている。
莫大に稼ぐ事は無理ですが、安定して仕事をして行きたい方は応募をしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました