URとJKK東京が総合職と技術職の中途採用を行っています

都市再生機構であるURですが、以前にも総合職の求人を行っていましたね。
■都市再生機構・UR都市機構が各種総合職の中途採用を行っています

旧公団住宅で、現在はURと名称を変更して賃貸物件なども取り扱っている都市再生機構。 昔は古く交通の便が悪い物件が多かったですが、近年では新た...
そのURが今回も事務系総合職と建築系総合職の中途採用を行っています。
応募資格も同じく大卒以上、社会人経験2年以上、勤務地も全国で募集をしていますので見ておくと良いでしょう。
そして、もう一つ似たような会社、JKK東京で知られる東京都住宅供給公社も各技術職の中途採用を行っています。
以前埼玉や大阪の住宅供給公社を紹介しましたが、その東京版ですね。
都市再生機構・UR都市機構の求人と東京都住宅供給公社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
募集をしている技術職は、土木、建築、機械、電気の4職種となります。
応募資格は高卒以上、実務経験者が対象となり、来年2014年4月1日入社となりますので確認をしておきましょう。
勤務地は都内各地の事業所、給与は新卒モデルが月給15万2275円以上、今年入社の大卒中途初任給実績は月給27万円以上だそうです。福利厚生も充実しています。
興味のある方は、どちらでも好きな方へ応募してみると良いでしょう。