三井住友トラスト不動産が仲介営業の中途採用を行っています

三井住友信託銀行を中心とした東証1部上場企業の三井住友トラストホールディングス。
最近人気となっているネット専門の銀行である、住信SBIネット銀行も三井住友トラストホールディングスグループになります。
その三井住友トラストホールディングスグループの不動産会社が三井住友トラスト不動産。昨年、すみしん不動産と中央三井信不動産が合併して設立された企業ですね。
他のグループ企業を見ても分かるとおり、個人向けのリテールから、ファシリティやプロパティマネジメントと言った投資向けの両軸が強みとなっています。
そんな三井住友トラスト不動産が仲介営業の中途採用を行っています。
三井住友トラスト不動産の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、営業経験のある方が対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は首都圏、中部、近畿、九州の営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万9700円以上、福利厚生は三井住友トラストHDに準じます。
入社半年の同行営業を経て、その後担当を持つ流れとなっており、出来れば業界経験があった方が良いと思います。
転職者インタビューの元プロスキーヤーが気になりますね。
経験を活かして不動産業界で活躍を考えるならば、応募をしておくと良いでしょう。