東京商工リサーチと損害保険ジャパンと東京海上ミレア少額短期保険が中途採用を行っています

信用調査2位の東京商工リサーチ、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎エヌ・エヌ・エーとデベロップメント・リサーチと三菱ガス化学と東京商工リサーチが調査・リサーチ等の中途採用を行っています

最近は様々な会社が社内にマーケティング部署を設けていますね。 しかし、以前にも書いたとおり、マーケティングとは名ばかりで単なる集計結果の発表...
その東京商工リサーチが調査営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は全国の拠点で募集をしており、異動は少ないとの事です。
給与は月給26万4600円以上、福利厚生なども整っています。
信用調査に関してはこちらにも目を通しておくと良いでしょう。
◼︎GfKマーケティングサービス・ジャパンと帝国データバンクが中途採用を行っています
前回も求人募集をしていたGfKマーケティングサービス・ジャパン。 ◼︎GfKマーケティングサービス・ジャパンとサッポロドラッグ...
次は、もうすぐ合併が予定されている損害保険ジャパン、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎損害保険ジャパンが専門系損害調査職員の中途採用を行っています
来年2014年9月に日本興亜と合併予定の損害保険ジャパン。 先日はNKSJホールディングスが、その損保ジャパンと日本興亜損害保険で200人の...
その損害保険ジャパンが専門系損害調査職員と技術アジャスターの中途採用を行っています。
応募資格は調査員が大卒以上、普通免許取得の方が対象となり未経験者も含まれます。
技術アジャスターは高卒以上、普通免許と整備士3級以上取得の方が対象となり、こちらも実務未経験者も含まれます。
勤務地は全国で募集をしており、全国転勤があります。
給与は調査員が月給30万3060円以上、技術アジャスターが月給32万5000円以上、福利厚生に変わりは有りません。
技術アジャスターに関してはこちらも目を通しておくと良いでしょう。
◼︎ジェイアールバス東北と東京海上日動調査サービスが中途採用を行っています
JRグループのバス会社であるJRバスグループ。 エリア毎にJR各社がバス事業会社を持っており、高速バス以外に路線バスも運行しています。 その...
最後は社名通りの東京海上ミレア少額短期保険。
東京海上グループの少額短期保険を取り扱っている企業です。
そんな東京海上ミレア少額短期保険が営業と事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験者であれば未経験者も対象となります。
勤務地は営業が札幌・東京・横浜・長野・名古屋・大阪・広島・福岡、事務は横浜・東京で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給28万円以上、事務が月給20万670円以上、残業は少なめ、福利厚生に変わりはありません。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
東京商工リサーチの求人と損害保険ジャパンの求人と東京海上ミレア少額短期保険の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ