損害保険ジャパンが専門系損害調査職員の中途採用を行っています

来年2014年9月に日本興亜と合併予定の損害保険ジャパン。
先日はNKSJホールディングスが、その損保ジャパンと日本興亜損害保険で200人の早期希望退職者を募る事が発表されていました。対象者は40歳以上の社員となっていました。
理由として経営のスリム化が挙げられていますが、ちょっと前に求人募集をしていますね。
■損害保険ジャパンが調査員と技術職員の中途採用を行っています

2014年9月に日本興亜損害保険と合併が予定されている損害保険ジャパン株式会社。 損保ジャパンと言う名称で有名ですので、ご存知の方も多いでし...
そんな損害保険ジャパンが、今回も専門系損害調査職員の中途採用を行っています。
株式会社損害保険ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は4大卒以上、普通自動車免許のみ、前回と同じく未経験者も対象に含まれます。
勤務地は全国で募集していますが、全国への転勤もあります。
給与は月給30万3060円と高め、福利厚生も整っています。
研修など7年間の育成期間があるようですので、興味のある方は応募をしてみては如何でしょうか。