アマゾンデータ サービスジャパンがストラテジックテリトリーセールスの中途採用を行っています

昨年あたりから中途採用を何度か行っているアマゾンデータサービスジャパン。
■アマゾン・データサービス・ジャパン株式会社がエンジニアの求人募集をしています

以前にも求人を行っていたアマゾン・データサービス・ジャパン株式会社ですが、今度はデータセンターのエンジニアを募集しているようですね。 前回は...
■アマゾンデータサービスジャパンが営業とサポートエンジニアを求人募集しています
アマゾンと言えばネット通販が有名ですが、AWSやEC2などのクラウドサービスも非常に人気ですね。 AWS自体は知っていましたが、アマゾンデー...
Amazon Web Services (AWS)のサービス提供などを行っていますが、近年のクラウドサービスの需要によって拡大している様ですね。
求人も別職種なので、採用も上手く行っているのでしょう。
そんなアマゾン・データサービス・ジャパンがストラテジック・テリトリーサービスの中途採用を行っています。
カタカナで書くと長ったらしくて面白いですね。戦略的な法人営業です。
アマゾンデータ サービスジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はIT・通信業界での営業、コンサルタント、エンジニアいずれかの経験者が対象となります。
具体的な経験職種が記載されていますので、確認をしておくと良いでしょう。
勤務地は東京目黒、給与は年俸750万円以上、福利厚生も整っていますね。
会社説明会もあるようなので、対象となる方は応募を検討して見ては如何でしょうか。