ニッシン・トーアとユーシーシーフーヅが中途採用を行っています

日清紡グループの商社であるニッシン・トーア、先月にも求人募集をしていましたね。
■ニッシン・トーアが企画提案営業の中途採用を行っています

紡績事業から始まり、現在では多角的な事業を展開している日清紡、東証1部上場企業ですね。 コンティネンタル・オートモービルに出資もしており、ブ...
そのニッシン・トーアが今回も同じく企画提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京の日本橋浜町、給与は月給23万円以上、福利厚生は日清紡グループに準じます。
もう一つは、コーヒーでお馴染みのUCCグループの求人募集。
UCCグループとしては、これまでに幾つか求人募集がありましたね。
■新日本化学工業と伊藤園とUCCフードサービスシステムズが中途採用を行っています
様々な食品に利用されている酵素ですが、その酵素を固体培養による独自の方法で製造している会社が新日本化学工業。 主要取引先企業欄にはウェルチ、...
■正田醤油とデイリーフーズコーポレーションが営業、UCC上島珈琲が製造スタッフの中途採用を行っています
ここ最近、何度か求人募集を行っている食品メーカーの正田醤油。 ■正田醤油が商品開発の中途採用を行なっています ■正田醤油とエスビー食品が営...
そのUCCグループの業務用食材の卸を行っている会社がUCCフーヅとなります。
そんなUCCフーヅがルート営業の中途採用を行っています。基本的に配送業務が中心です。
応募資格は普通免許取得の方、未経験者も対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万円以上、福利厚生はUCCグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ニッシン・トーアの求人とユーシーシーフーヅの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ