求人企業

JR西日本ファッショングッズと高島屋が中途採用の求人を行っています

プロモーションを含みます

JR西日本グループでアクセサリーや化粧品などファッション関連の店舗を運営しているジェイアール西日本ファッショングッズ。

主に駅ナカ施設で運営していますので、関西の方はご存知だと思います。

三越伊勢丹が大阪から百貨店事業の撤退がニュースとなっていましたが、こちらのJR西日本ファッショングッズは好調だそうです。

そのJR西日本ファッショングッズが化粧品担当マーチャンダイザーの中途採用を行っています。

応募資格はMDやバイイング経験者が対象となる契約社員採用。

勤務地は新大阪本社、給与は月給20万円以上、福利厚生はJR西日本グループに準じます。

最後は大手百貨店である高島屋、約1年程前にも求人をしていました。
◼︎株式会社高島屋が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67860211.html

前述、三越伊勢丹が大阪から撤退となったのは高島屋が強かったから・・・何て記事もありましたね。

そんな高島屋が総合職の中途採用を行っています。

応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上の方が対象となります。

勤務地は横浜・新宿・京都などとなっていますので、確認をしておきましょう。

給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢44.4歳、平均年収640万円。

これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。

JR西日本ファッショングッズの求人と高島屋の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました