外資系の求人

B-R サーティワン アイスクリームと三田飲料とサッポロワインが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

徐々に暖かくなっており、地域によっては夏日となっている昨今、そろそろアイスクリームの時期が到来しますね。
アイスクリームといえばB-R サーティワン アイスクリーム、少し前に求人をしていましたね。
■B-R サーティワン アイスクリームと木徳神糧がオペレーターの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68090100.html
そのB-R サーティワン アイスクリームが今回も同じく製造オペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は食品工場での実務経験者、勤務地は神戸三木工場と富士小山工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
次は、老舗飲料メーカーの三田飲料、こちらもちょっと前にも求人をしていましたね。
■ヤクルト東海と三田飲料が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68114849.html
その三田飲料が今回は工場スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますが、ある程度ライン作業が理解できる方が良いでしょう。
勤務地は八王子工場、給与は月給23万円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
最後はサッポロワイン、社名の通りサッポロビールのワイン事業会社です。
ワイナリーは結構有名ですが、工場見学の方が人気かも知れませんね。
そんなサッポロワインがワイン製造工程業務全般の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の33歳迄の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は岡山ワイナリー、通勤は自動車となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給15万5000円以上、手当てや福利厚生が幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
B-Rサーティワン アイスクリームの求人と三田飲料の求人とサッポロワインの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました