三菱電機と内外建設が中途採用を行っています

総合メーカー大手の三菱電機、今年度はグループを含めて多くの求人募集をしていますね。
■三菱電機、西菱電機、三菱電機プラントエンジニアリングが各種設計開発と経理の中途採用を行っています

三菱電機グループは非常に多いので、求人募集がいつも出ている様に見えますね。 しかし、実際は何度か職種を変更していますので、チェックをしておく...
その三菱電機が品質管理・組込ソフトウェア開発・電装品やモータの生産技術・機械設計・電気設計の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、関連業務の知識や経験がある方が対象となります。
勤務地は姫路、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
会社説明会と筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つも三菱グループの求人募集。
現在の三菱東京UFJ銀行である、旧東京銀行の前身とされている横浜正金銀行グループの不動産会社だった企業が綜通との事。
その綜通グループで建設事業を行っているのが内外建設となっています。
そんな内外建設がオフィスレイアウト工事監理・内装工事管理の中途採用を行っています。
応募資格は2級以上の建築士か建築施工管理技士有資格者、もしくは認定ファシリティマネージャー有資格者が対象となっています。
勤務地は大阪支社で転勤は無し、給与は月給30万円以上、残業は月10時間程度、福利厚生も整っていますね。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
三菱電機の求人と内外建設の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ