株式会社日本シューターが提案営業の中途採用を行っています

皆さんはエアシューターと言う製品をご存知でしょうか。
このエアシューターは日本シューターが開発している施設内搬送システムの名称です。
この気送管システムを扱っている企業は国内に数社しかありません。
筒状のカプセルに物を入れて、搬送エリアのパイプに入れると相手側に届くと言うシステムです。
この搬送システムは空気圧によって実践されており、大きな施設内で物を運ぶ際に有用となります。
現在はIT化が進んでおり、情報は基本ネットワークです。ではどこに需要があるのか?
それは求人広告に記載されていますので見ておきましょう。
ちなみに日本シューターはムラテックでお馴染み村田機械のグループ企業となりました。
そんな日本シューターが提案営業の中途採用を行っています。
株式会社日本シューターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の34歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の御茶ノ水、給与は月給23万8000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
前述の通り、このシステムは建物が出来る前に提案する事になります。
覚えることは多いですが、最低1年以上の教育期間を想定していますので、シッカリと覚えて行きましょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。