ダリヤと熊野油脂が研究、海外事業と製造の中途採用を行っています

サロンドプロやパルティ、ベネゼルと言ったブランドを展開し、ヘアカラー・ヘアケア製品などを中心とした消費財メーカーであるダリヤ。
野々川大介社長は化粧品メーカーである日本メナード化粧品の会長でもあるそうですね。
元々はダリヤを設立し、その訪問販売化粧品部門を分社独立させたのが日本メナード化粧品となっています。
そんなダリヤが海外事業担当と製造職、研究・品質保証の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますが、海外事業はTOEIC680点以上、研究・品質保証は理学、薬学、応用化学系学部出身者となります。
勤務地は海外事業が名古屋中区丸の内、製造と研究は稲沢のダリヤ稲沢工場となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っていますね。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つヘアケア製品などの消費財メーカーの求人募集がありますので、見ていきましょう。
シャンプーやボディソープなどを中心とした製造販売を行っている熊野油脂。
OEM以外にも自社ブランドで展開している製品もあるようです。
エッセンシャルオイルや馬油、ファーマアクトと言うブランドもある様で、結構ラインナップは豊富ですね。
そんな熊野油脂が研究・商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は35歳以下の方、モノづくりやデザインに興味があれば未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知県熊野町の本社、給与は月給24万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これらトイレタリー業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ダリヤの求人と熊野油脂の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ