日本エマージェンシーアシスタンスが事務とコーディネーターの中途採用を行なっています

昨年に設立7年目でJASDAQへ上場したばかりの日本エマージェンシーアシスタンス。
海外旅行や海外勤務、海外留学者など海外渡航者を対象としたサービスを行なっており、病気や怪我、事故などの緊急時に、本人に代わり医療機関へ様々な手続きを行なってくれる代行サービスが主な事業です。
海外旅行保険などもありますが、それらを含めた総合サービスと考えると良いと思います。カード会社の付帯サービスとして知っている方もいると思います。
そんな日本エマージェンシーアシスタンスが事務スタッフとコーディネーターの中途採用を行なっています。
日本エマージェンシーアシスタンスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、事務スタッフはTOEIC700点以上の英語力、社会人経験3年以上が対象となり、コーディネーターは英語力があれば未経験でも可能となっていますので、確認をしておきましょう。
勤務地は東京都文京区、月給は事務が20万円、コーディネーターが23万円以上で夜勤もあるようです。
福利厚生も整っており、興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。