外資系の求人

アウディジャパングループとボークスが営業とメカニックの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

昨年から大幅に増加した自動車ディーラーの求人。
今回はアウディのディーラーの募集が幾つか有りますので見ていきましょう。
まずはアウディジャパングループの営業とメカニック合同募集。
応募資格は営業が普通自動車免許取得、メカニックは2級自動車整備士有資格者となり、双方とも未経験者も対象となっています。
勤務地は全国各地のアウディ正規ディーラーとなっており、アウディジャパン販売やヤナセなども含まれています。
給与や待遇なども一応記載されていますが、基本的に各店舗によって異なります。
もう一つはアウディとフォルクスワーゲン正規ディーラーのボークス株式会社。
そのボークス株式会社が営業とメカニックの中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、普通自動車免許取得、メカニックが専門・短大卒以上、自動車整備士有資格者となっており、双方とも未経験・新卒予定者も対象となっています。
勤務地は東京・横浜・川崎・藤沢の各店舗となりますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給21万8000円以上、メカニックが月給20万600円以上、福利厚生は変わりありません。
これらディーラーは年間休日120日以上となっていますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。
アウディジャパングループの求人とボークスの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました