名古屋トヨペットとホンダ小牧が営業、サービスエンジニアの中途採用を行っています

輸入車ディーラーの次は国内自動車メーカーのディーラー求人募集をみていきましょう。
まずはトヨタの正規ディーラー名古屋トヨペット。
その名古屋トヨペットが営業とサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、普通自動車免許取得で32歳未満、サービスエンジニアが高卒以上、整備士3級以上で30歳未満となっており、双方とも未経験者も対象となっています。
勤務地は名古屋・尾張・西三河・東三河・知多の各店舗となっていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給20万1000円以上、サービスエンジニアが月給18万9100円以上、福利厚生は変わりありません。
次はホンダのディーラーであるホンダ小牧。
そのホンダ小牧が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で29歳までの方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は愛知県小牧原店・西春店・鷹来店・弥生店・オートテラス羽黒・オートテラス小牧北で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万円以上、福利厚生も整っています。筆記試験がありますので準備をしておきましょう。
これら国内自動車メーカーディーラーに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
名古屋トヨペットの求人とホンダ小牧の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ