ノーリツとノーリツ住設が営業の中途採用を行っています

給湯器やシステムキッチン・風呂などの住宅設備メーカー大手ノーリツ、東証1部上場企業ですね。
先日発表された2013年12月期連結決算では売上・利益とも過去最高となり、純利益も63億8700万円の6.8%増しとなりました。
海外展開を開始しているノーリツですが、中国での事業が上手くいっているとの事です。
そんなノーリツが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で法人営業経験者を歓迎ですが、接客・販売など対人折衝経験者は未経験者でも対象となっています。
勤務地は関東・中部・四国・九州の各営業拠点となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万1500円以上、福利厚生はノーリツグループに準じます。平均年齢41.4歳、平均年収625万円。
会社説明会と1次面接は神戸と新宿となっています。
ノーリツグループ企業である販売会社、ノーリツ住設も営業の中途採用をしていますので見ていきましょう。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で35歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は吹田の大阪支店、神戸の兵庫支店、伏見の京都支店、中川の名古屋支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、福利厚生はノーリツグループに準じます。
応募後に履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
これらノーリツグループに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ノーリツの求人とノーリツ住設の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ