iBAHN JAPANがセールスマネージャーの中途採用を行っています

ホテル業界に対してWiFiなどのネットワーク構築サービスを行っているiBAHN。
ヒルトンを中心にグローバル展開を行っている企業ですが、以前同業種であるドコモ・インタータッチ・ジャパンの求人募集がありましたね。
■ドコモ・インタータッチ・ジャパンが営業の中途採用を行っています

シンガポールに本社があるインタータッチ、ホテルなど客室のネット接続サービスの企業です。 ドコモが買収しマジネットと経営統合して、ドコモインタ...
iBAHNは2012年に日本法人となるiBAHNジャパンを設立していますが、今回セールスマネージャーの中途採用を行っており、日本での営業を本格的に開始と言う感じでしょうか。
iBAHN JAPAN株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はIT関連の法人営業経験者が対象となり、ある程度の英語力があれば良いそうです。
勤務地は東京の西新宿、給与は年俸500万円以上、福利厚生はこれからと言った感じでしょうか。
現在iBAHNジャパンには1名しか在籍していませんので、興味のある方は応募をして置くと良いでしょう。