ジェイエスキューブと商船三井キャリアサポートと日新製鋼が総務・事務の中途採用を行なっています

事務や総務の仕事は非常に人気の職種ですが、年末となって大手企業の事務や総務の求人募集が目につきますね。
まずはトッパングループ会社であるトッパンフォームズ、東証1部上場企業ですね。
そのトッパンフォームズ子会社でITソリューションやBPO事業を行っているのがジェイエスキューブ。
そんなジェイエスキューブが総務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、総務経験2年以上、勤務地は東京の芝本社、給与は月給20万円以上、当初は契約社員採用となりますが福利厚生も幾つか用意されています。
次は大手海運会社である商船三井、こちらも東証1部上場の世界的な企業ですね。
その商船三井グループ企業で、人材アウトソーシングなどのBPO事業を行っているのが商船三井キャリアサポートとなります。
そんな商船三井キャリアサポートが総務・労務の中途採用を行っています。
応募資格は短大卒以上の35歳以下、職種未経験者も対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は神戸、給与は月給20万円以上、こちらも当初は契約社員採用となりますが、福利厚生は整っており、半年後に正社員登用資格を得ることになります。
そして最後に日新製鋼ですが、こちらも東証1部上場の鉄鋼メーカーですね。
こちらはグループ企業ではなく、本体での事務スタッフ中途採用を行っています。
ジェイエスキューブの求人と商船三井キャリアサポートの求人と日新製鋼株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の30歳まで、未経験者も対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は千葉県市川市高谷ですが、西船と本八幡から送迎バスが出るようです。
給与は月給18万円以上、福利厚生も整っています。
こちらは応募後に履歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いでしょう。
さて、どこに応募しますか?