エスアイソリューションズとサイエンスリサーチアンドコンサルティングが中途採用を行っています

アメリカIBMの日本法人である日本IBM。
私の年代ですと非常に有名な企業ですが、最近はあまり派手な感じはなくなり、事業も即売却したりしていますね。売上が落ちているのは、そういった事も含まれているでしょう。
一時期の様な勢いはありませんが、現在でも様々な分野で事業を行っていますけどね。
その日本IBMと、あのシャープが共同出資して設立した会社がエスアイソリューションズだそうです。
そんなエスアイソリューションズがSEの中途採用を行っています。
応募資格はSAPやオープン系SE経験者が対象となっています。
勤務地は大阪本社、給与は月給30万円以上、残業は月20〜30時間程度、福利厚生は日本IBMグループに準じます。
もう一つは、公共案件を中心としたシステム開発会社のサイエンスリサーチアンドコンサルティング。
環境コンサルティングから始まったそうで、NECグループとの共同プロジェクトが多いとか。
そんなサイエンスリサーチアンドコンサルティングがSEの中途採用を行っています。
応募資格は特になく、未経験者も可能ですが、UNIX・Linux・Windows、Java、C、GUI等の知識が活かせる様です。
勤務地は市ヶ谷、給与は年俸300万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
エスアイソリューションズの求人とサイエンスリサーチアンドコンサルティングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ