光岡自動車がショールームスタッフの中途採用を行っています

日本には幾つかの自動車会社がありますが、その中でマツダよりも独創的な自動車会社があります。
それが富山の自動車メーカー光岡自動車です。
ビュートやガリューが最も有名だと思いますが、ゼロワンと言うロータス・セブンをモチーフにした自動車もデザインしています。どちらかと言うとクラシックタイプのデザインですね。
しかし、ヒミコやオロチなどはクラシックデザインの中に近代的な雰囲気を漂わせていますね。
と、いう感じの独特なデザインですので、物凄い売れると言う事はない。
そんな光岡自動車がショールームスタッフの中途採用を行っています。
光岡自動車の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は35歳までの普通自動車免許のみ、未経験者を含めかなり幅広く人材を求めていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は埼玉県さいたま市、給与は月給22万7500円以上、福利厚生も整っていますね。
光岡自動車のショールームに訪れる人は、多分車に対して何かしらコダワリがある方でしょう。
だとすると、前述の様に未経験者の方が良いかも知れませんね。
お客様から様々な自動車の見方を教わる感じでしょうか。下手に知識があると余計な事を言ってしまう場合もある。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。