ヤナセがメカニックと営業の中途採用を行っています

日本国内で輸入自動車の販売を行っているヤナセ。簡単に述べると外車販売会社です。
テレビCMなども行っているので、ご存知の方も多いと思います。
しかし、一時期の様な輸入車ブームは過ぎ去った事や、燃費や環境問題に代表される国内メーカーの台頭もあって伊藤忠商事から支援を受けています。
そんなヤナセがメカニックと営業の中途採用を行っています。
ヤナセの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はメカニックが1級または2級自動車整備士資格保有者で、普通自動車免許取得者が対象となります。3級の方も実務があれば大丈夫でしょう。
営業は35歳未満で普通自動車免許取得者のみ、未経験も含む幅広い募集となっています。
勤務地は東京の港区と八王子、名古屋、営業は福岡、メカニックは札幌でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給18万円以上、メカニックは月給16万円以上、福利厚生も整っています。
双方ともアウディが販売・整備の対象となり、ヤナセオートモーティブへの出向と言う形になりますので、確認をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。