団体・大学職員の求人

英国エリザベス女王が執事の求人を行っています

プロモーションを含みます

エリザベス女王が求人広告
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20120324-922253.html

英国エリザベス女王が、これまでコネでしか採用しなかった求人を、一般にも広く求める求人を行っているようです。

昨日の秋田なまはげに続いて、英国エリザベス女王執事・・・すごい限られた人しか持てない肩書きですね。

勤務先はもちろんバッキンガム宮殿を含む女王の住居施設。

仕事内容は、女王や王族に飲料や新聞を運ぶ事らしいですね。

勤務時間は週45時間、給料は約200万円。

しかし、宮殿の部屋を使用でき、朝昼晩の食事付き、メイド服も貸与。

そして10年間の勤務後には約1300万円の年収になる可能性もあるという。

肝心の応募資格は「有能で、分別あるマナーの持ち主で、秘密の守れる人」とあるのですが・・・こ、怖いぞこれは・・・

休日は殆ど無いと思いますが、その分得られる事は多いのは確かですね。

応募はエリザベス女王のウェブサイトで受け付けています。

なまはげも面白いですが、英国は今年エリザベス女王即位60周年とロンドンオリンピックが開催されるので、様々な話題やイベントで注目を集めていますね。

日本人はとりあえず、なまはげに注目しましょうね。

タイトルとURLをコピーしました