ニヤクコーポレーションとブルーエキスプレスが中途採用を行っています

液体や粉末などをタンクローリーなどで輸送する事をバルク輸送と言いますが、そのバルク輸送業界でシェアトップクラスの企業がニヤクコーポレーション。
JX日鉱日石エネルギーグループとしてJR各社を中心に拡大をしていますが、あまり表に出したくなさそうですね。求人要項にも記載されていません。
そんなニヤクコーポレーションが事務職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、経験不問の契約社員採用。
勤務地は横浜桜木町、給与は月給22万円以上、残業は月10時間程度、募集人数5名の急募だそうです。
もう一つは、ステラケミファグループの物流会社であるブルーエキスプレス、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎ブルーエキスプレスとティービーロジスティックスが中途採用を行っています

フッ素化合物の高純度薬品を中心とした化学メーカーであるステラケミファ、東証1部上場企業ですね。 国内はもとより、海外でも高いシェアを持ってい...
そのブルーエキスプレスが今回も同じく通関事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は横浜、給与は月給20万円以上、残業は月30時間程度、福利厚生はステラケミファグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ニヤクコーポレーションの求人とブルーエキスプレスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ