求人企業

日陸とシネ・フォーカスとゲオホールディングスが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

NRSのロゴで知られる日陸、少し前にグループ企業が求人をしていましたね。
◼︎T&Wシステムズと久米工業が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68114874.html
その日陸が経理の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、簿記2級程度の知識がある経理経験者が対象の契約社員採用。
勤務地は神保町本社、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
次は音響・映像機器レンタルを中心としたサービスを行っているシネ・フォーカス。
そのシネ・フォーカスが経理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、簿記3級程度の経理実務経験者が対象となります。
勤務地は東京の京橋、給与は月給22万2500円以上、福利厚生なども用意されています。
最後はDVDなどのレンタルサービスを行っているグループ持株会社のゲオホールディングス。少し前にも求人をしていましたね。
◼︎GEOとジップとDHCが社内SEの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68089973.html
そのゲオホールディングスが今回も同じく社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は.NETを用いたシステム開発とOracleデータベース経験者が対象となります。
勤務地は名古屋、給与は月給20万円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日陸の求人とシネ・フォーカスの求人とゲオホールディングスの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました