龍谷大学と東京工業大学と宝塚大学と兵庫医科大学が中途採用を行っています

大学職員などの求人募集は結構定期的に行っているものですね。
何れも人気が高いですが、定年での募集なのか、欠員・増員なのかは私には分かりませんが、ネットでの採用を活発にして様々な人材を集めたいと言う事でしょうかね。
今回も幾つか大学職員の求人募集がありますので、見ていきましょう。
まずは京都の龍谷大学、結構有名な私立大学ですので、ご存知の方も多いでしょう。
そんな龍谷大学が大学職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、35歳以下の方が対象となり未経験者も含まれます。
勤務地は深草・大宮・瀬田・大阪の各キャンパスの他、大学コンソーシアム京都、放送大学等への出向が有るそうです。
給与は月給19万9600円以上、手当や福利厚生なども幾つか用意されています。
応募は大学Webサイトから必要種類をダウンロード、筆記試験もありますので準備をしておくと良いでしょう。
次は国立大学の東京工業大学・学術国際情報センター、少し前にも青木尊之教授の青木研究所が求人募集をしていましたね。
◼︎東京工業大学学術国際情報センターが秘書の中途採用を行っています

東工大の略称で知られる東京工業大学。 非常に優秀な人材を多く輩出している大学で、世界的にも有名な国立大学なのですが、理系の方以外にはあまり知...
その東京工業大学・学術国際情報センターが、今回は松岡聡教授の松岡研究所で、秘書の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上の方で、TOEIC800点以上程度の英語力を有する方が対象となる契約職員採用。
勤務地は大岡山キャンパス、給与は月給32万円以上となります。
次は関西女子学園運営の私立大学、宝塚大学の求人募集。
私はちょっと存じませんが、旧大学名は宝塚造形芸術大学となっており、芸術系の大学の様ですね。
そんな宝塚大学が事務総合職の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、MSOfficeソフト操作可能な方が対象となる契約職員採用。
勤務地は大阪梅田キャンパスと宝塚キャンパスで募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、応募後に履歴書・職務経歴書・志望理由書を提出する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は兵庫医科大学、最近も募集をしていましたね。
◼︎大阪府立大学と大阪歯科大学と大阪府歯科医師会と日本メディカルネットコミュニケーションズと兵庫医科大学と立命館大学が中途採用を行っています
大阪市立大と共に有名な公立大学である大阪府立大学。 獣医学科がある事でも知られる大阪府立大学ですが、前述の大阪市立大と統合し、新大学を設立す...
その兵庫医科大学が今回は事務職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、3年程度の実務経験者が対象となります。
勤務地は西宮・神戸・篠山の各キャンパスで募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万7700円以上、手当が幾つか有る様です。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら大学職員に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
龍谷大学と東京工業大学と宝塚大学と兵庫医科大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧