大阪府立大学と大阪歯科大学と大阪府歯科医師会と日本メディカルネットコミュニケーションズと兵庫医科大学と立命館大学が中途採用を行っています

大阪市立大と共に有名な公立大学である大阪府立大学。
獣医学科がある事でも知られる大阪府立大学ですが、前述の大阪市立大と統合し、新大学を設立する構想もあるようです。
そんな大阪府立大学が主査級職員採用となる事務職員の中途採用を行っています。
応募資格は59歳以下、社会人経験10年以上、もしくは大学職員7年以上の方が対象となっています。定年は60歳。
勤務地は大阪府立大学の中百舌鳥、羽曳野、りんくうの各キャンパスと大阪府立大学工業高等専門学校で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つも大阪の大学である大阪歯科大学。勿論歯学・歯科医学を教えています。
その大阪歯科大学が事務職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、28歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は楠葉学舎・天満橋学舎・附属病院・牧野学舎で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万4500円以上、1年間は契約職員、その後正職員登用となります。
次は、大阪の歯科医師が会員となる大阪府歯科医師会、一般社団法人ですね。
その大阪府歯科医師会が事務局職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は大阪の天王寺、給与は月給20万400円、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
次は、マザーズ上場の歯科医院を対象としたネットサービス会社日本メディカルネットコミュニケーションズ。
ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
■日本メディカルネットコミュニケーションズとIDC大塚家具とジップが中途採用を行っています

歯科や美容に関するWebサイトを運営している日本メディカルネットコミュニケーションズ。 よく有る感じですがエムスリーのグループ企業だそうです...
その日本メディカルネットコミュニケーションズが今回はコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他、西日本支社でも募集をしており、西日本支社は急募だそうです。
給与は月給28万円以上、福利厚生なども整っています。
次は、兵庫の医大である兵庫医科大学、少し前にも求人募集をしていましたね。
■慶應義塾大学と早稲田大学と立教オフィスマネジメントと兵庫医科大学と京都大学が中途採用を行っています
外資系企業の次は、こちらも人気の大学職員の求人募集を見ていきましょう。 まずは今年度は何度か求人募集を行っている慶応義塾大学。 その慶応義塾...
その兵庫医科大学が今回は健康医学クリニック開設準備職員と、附属の兵庫医科大学病院で地域医療・総合相談センター職員の中途採用を行っています。
応募資格は健康医学クリニック開設準備職員が短大卒以上、未経験者も対象となる契約職員採用。
地域医療・総合相談センター職員が医療関連業界での営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は西宮、給与は短大卒が月給17万5700円、大卒が月給18万7700円、正職員は手当て等が用意されています。
最後も関西の大学である立命館大学の求人募集。
こちらは転職支援サービス経由となる紹介予定派遣となっています。
募集職種は社会福祉実習支援・留学生支援・就職支援・事務局職員・施設管理・管理事務・企画渉外・看護師。
勤務地は滋賀と京都、給与は年収300万円以上となっています。
現在、上記以外に関西学院の求人募集もありますので見ておくと良いでしょう。
■関西学院とアマゾン ジャパンと四国パックとミヤケが中途採用を行っています
関西の私立大学では有名な関西学院大学。 その関西学院大学が就職・キャリア支援業務の中途採用を行っています。 応募資格は大卒以上、社会人経験5...
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
大阪府立大学と大阪歯科大学と大阪府歯科医師会と日本メディカルネットコミュニケーションズと兵庫医科大学と立命館大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧