国際協力機構とJAバンク徳島信連とアップリカ・チルドレンズプロダクツが中途採用を行っています

独立行政法人の国際協力機構、少し前にも求人募集をしていましたね。
■国際協力機構が円借款等に関する専門嘱託の中途採用を行なっています

様々な国際支援を行っている外務省所管の独立行政法人である国際協力機構、JICAの略称の方が有名でしょうかね。 皆さんもご存知ODAの実施機関...
その国際協力機構が今回は経理・出納事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は経理・出納等の事務実務経験者が対象となる契約職員採用。
勤務地は東京麹町、給与は時給1500円、社員食堂があるそうです。
次は農業協同組合連合会であるJA全農の金融ブランドであるJAバンク。
JAバンクは以前求人をしていた農林中央金庫の他に、JA信連も行っており、徳島を事業エリアとしているのがJAバンク徳島信連となります。
そんなJAバンク徳島信連が金融事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、銀行業務経験者かシステム関連の有資格者が対象となっています。
勤務地は徳島の本社で転勤は無し、給与は月給17万150円以上、福利厚生なども整っています。
最後はニューウェル・ラバーメイドのグループとなったアップリカ・チルドレンズプロダクツ。
ベビーカーなどベビー用品で非常に有名な会社でしたが、問題が多発しニューウェル・ラバーメイドに助けてもらった形となってしまいましたね。
そんなアップリカ・チルドレンズプロダクツが財務本部・アナリストの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、予算管理やフォーキャスト作成3年以上・製造業1年以上の方でビジネスレベル英語力を有する方が対象となります。
勤務地は大阪の長堀橋、給与は年俸600万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
国際協力機構とJAバンク徳島信連とアップリカ・チルドレンズプロダクツなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧