求人企業

積水樹脂とタケヤ化学工業が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

セキスイグループの複合資材メーカー積水樹脂、以前にも求人をしていましたね。
■積水樹脂が一般事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67996142.html
その積水樹脂が今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京・大阪・愛知・福岡・広島・宮城の他、全国の支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.5歳、平均年収624万円。
現在、積水化学工業も中途採用を行っていますので、目を通しておくと良いでしょう。
■積水化学工業と日本ゴアとエスケー化研が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68132110.html
もう一つは、OEMを中心とした様々なプラスチック製品メーカーであるタケヤ化学工業。
そのタケヤ化学工業が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、社会人経験10年以上の方が対象となります。
勤務地は大阪の曳野市、面接では古市駅からタクシーを利用して下さいとの事。
給与は月給25万円以上、手当てなども幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
積水樹脂とタケヤ化学工業の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました