旭精機工業とアグレックスが社内SEの中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた旭精機工業、名証2部上場企業ですね。
■相鉄ビジネスサービスと旭精機工業と豊田ハイシステムが社内SEの中途採用を行っています

人気職種である社内SEですが、皆さんちゃんとチェックしていますか。 今回も社内SEの求人募集が幾つかありますので見ていきましょう。 まずは相...
その旭精機工業が再度社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかのプログラミング経験者が対象となります。
勤務地は尾張旭市、給与は月給20万5000円以上、残業は月平均10~20時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢43.3歳、平均年収525万円。
もう一つSEの求人募集があります。
ITホールディングス傘下のアグレックス、東証1部上場企業ですね。
こちらも少し前にSEの求人募集を行っていました。
■アグレックスがSEの中途採用を行っています
BPOを中心としたサービスを展開しているSIerのアグレックス、東証1部上場企業ですね。 TISの傘下となっていたので、TISとインテック合...
そのアグレックスが今回も同じくSEの中途採用を行っています。
旭精機工業の求人とアグレックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大・高専卒以上、未経験者でも社会人経験があれば対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、給与は月給19万8000円以上、残業は月平均22時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢35.4歳、平均年収526万円。
双方とも何らかの経験があれば対象となり残業も少ない様ですので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。