外資系の求人

イケア・ジャパンとイオンモールとアマゾン ジャパンとスミノエが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

スウェーデンに本社を置く大手家具販売のイケア。
先日は、東京立川に出店し都内の店舗第一号と言うニュースがありましたね。
日本法人はイケア・ジャパンで、店舗運営の他にカタログ販売などでも知られています。
そんなイケア・ジャパンがストアマネジャー候補の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、小売経験のある64歳以下の方が対象、英語は日常会話レベルで良いそうです。
勤務地はイケア鶴浜とイケア神戸で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は年俸120万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。イケアは長期休暇を必ず取得し、残業は緊急時以外禁止だそうです。
次はイオングループのSCデベロッパーであるイオンモール、少し前にも求人をしていましたね。
■コストコホールセールジャパンとイオンモールが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68101637.html
そんなイオンモールが今回も不動産営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で不動産業界経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は東京東雲、千葉船橋、千葉、埼玉川口で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月額20万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
次はネット通販大手アマゾン・ジャパン、先週も求人をしていましたね。
■関西学院とアマゾン ジャパンと四国パックとミヤケが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68127957.html
そのアマゾン・ジャパンが前回に加えてセラーサポート職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は仙台、給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
最後は住江織物グループのスミノエ、以前にも求人をしていましたね。
■株式会社スミノエが営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67951496.html
スミノエではネット通販事業などにも力を入れており、クーカンネットショップと言う店舗名で結構ちゃんと制作していますね。
そのスミノエが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は大阪本社と京都営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万4000円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
イケア・ジャパンの求人とイオンモールの求人とアマゾンジャパンの求人とスミノエの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました