アルペンと良品計画と日本能率協会マネジメントセンターとトーマツイノベーションが中途採用を行っています

スキー用品を中心とした大手スポーツ用品チェーンのアルペン、東証1部上場企業ですね。
小売販売以外にキスマークブランドで、メーカーとしても知られています。
そんなアルペンが店舗販売の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は全国のアルペン・スポーツデポ・GOLF5で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万6000円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。平均年齢39歳、平均年収485万円。
現在ゼビオも求人募集をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
◼︎ゼビオと東武ビジネスソリューションと紀鳳産業とエイチ・アイ・エスが中途採用を行っています

スポーツ用品販売店運営のゼビオ、東証1部上場企業ですね。 最近ではスキー用品のヴィクトリアや、ゴルフ用品のゴルフパートナーを買収、アジア市場...
次は、MUJIブランドの無印良品で知られる良品計画、東証1部上場企業ですね。
あまり知られていないが、この良品計画は西友の事業部が分社独立して発足した会社です。
その良品計画が経理総務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、経理3年以上の経験者で簿記3級以上の方が対象となります。
勤務地は池袋、MUJI HOUSEへの出向となるそうです。
給与は月給20万円以上、残業は殆ど無し、手当なども幾つか用意されています。平均年齢35.6歳、平均年収482万円。
次は、能率手帳が有名な日本能率協会マネジメントセンター。
手帳だけでなく、人材教育・研修の各種サービスも行っています。
そんな日本能率協会マネジメントセンターが営業の中途採用を行っています。
応募資格は営業経験3年以上の方が対象となる契約社員採用。
勤務地は新橋汐留の東京本社、給与は月給23万円以上、正社員登用があります。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は、トーマツのメンバーファームであるトーマツイノベーション。
トーマツイノベーションでは、中堅・中小企業を専門にコンサルティングを行っているそうです。
そのトーマツイノベーションが経営コンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験4年以上で、顧客折衝経験者が対象となります。
勤務地は有楽町、給与は年俸500万円以上、福利厚生はトーマツグループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アルペンの求人と良品計画の求人と日本能率協会マネジメントセンターの求人とトーマツイノベーションの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ