日本政策金融公庫 農林水産事業本部と西宮商工会議所が中途採用を行っています

政府系金融機関である日本政策金融公庫、昨年度も求人募集をしていましたね。
◼︎日本政策金融公庫が国民生活事業総合職の中途採用を行っています
◼︎日本政策金融公庫農林水産事業本部が総合職の中途採用を行っています
その日本政策金融公庫が今年度の中途採用を開始した様です。募集職種は農林水産事業本部での総合職となります。
勤務地は大卒以上、未経験者も対象となりますが、金融機関で融資業務3年以上の経験者を求めている様です。
勤務地は全国で募集をしていますが、全国転勤があります。
給与は月給18万1300円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.8歳、平均年収787.8万円。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送、筆記試験もありますので準備をしておきましょう。
もう一つは、西宮市の商工会議所である西宮商工会議所、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎西宮商工会議所が経営指導員の中途採用を行っています

全国各地にある日本の商工会議所、今年も幾つか求人募集を行っていましたね。 日商簿記を始めとした各種検定や、会員へ保険や融資のサービスなどを行...
その西宮商工会議所が今回も同じく経営指導員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で40歳以下の方が対象となります。簿記3級以上を歓迎とのこと。
勤務地は西宮、給与は月給20万6000円以上、福利厚生も整っています。
こちらも筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本政策金融公庫農林水産事業本部の求人と西宮商工会議所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ