求人企業

ビー・エム・エルと日本ステリが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前にも求人を行っている東証1部上場CROのビー・エム・エル。
■シスメックスCNAが経営企画、ビー・エム・エルが治験ラボ、CACエクシケアが医薬品開発支援スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082029.html
そのビー・エム・エルが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかの営業経験者が対象となります。業界は不問となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は全国各地の営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っています。
もう一つもCRO・CSO大手である東証1部上場みらかHDグループ。
みらかグループ企業のSRLが何度か求人を行っていましたね。
■エスアールエル・メディサーチがCRA・臨床開発モニター、協同医学研究所が営業と臨床検査技師の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68078240.html
そのエスアールエルグループで滅菌や消毒などの中央材料室業務を受託している企業が日本ステリとなります。
最近ちょっと多くなっている院内感染を防ぐ目的があります。
そんな日本ステリが滅菌洗浄業務管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、同業務3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は全国の契約病院内となりますので確認をしておきましょう。
給与は業界未経験が月給16万円以上、業界経験者が月給18万円以上、福利厚生はSRLグループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ビー・エム・エルの求人と日本ステリの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました