中央産業貿易とジェイメディカルが中途採用を行っています

最近は医療機器専門商社の求人募集も多いですね。
と言う事で、今回もその医療機器専門商社の求人募集を見ていきましょう。
まずは、老舗の眼科用医療機器専門商社の中央産業貿易。
眼底検査で使用されるOCT機器を多く扱っており、主に海外メーカー製品を取り扱っていますね。
そんな中央産業貿易が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は西宮の兵庫本社、給与は月給22万円以上、残業は基本的に無し、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
選考では筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは新潟の医療機器専門商社であるジェイメディカル。
新潟県内ではトップシェアらしく、地域密着型の老舗企業ですね。
かなり幅広い領域の製品を取り扱っており、WebサイトではサイバーダインのロボットスーツHALなんかも紹介している。
そんなジェイメディカルが営業の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、普通免許取得で28歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は新潟の長岡営業所、給与は月給20万3000円以上、手当てや福利厚生なども用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
中央産業貿易の求人とジェイメディカルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ