三井不動産商業マネジメントと京阪レジャーサービスが中途採用を行っています

大型ショッピングセンターの、ららぽーと。
千葉県船橋を始めとして、柏や横浜、西宮や守山など徐々に範囲を拡大しています。
ご存知の通り三井不動産系列のショッピングセンターで、管理運営はグループ会社の三井不動産商業マネジメントが行っています。
競合する複合施設が各地で近くに建設され、ららぽーともリニューアルなど力を入れていますね。
その三井不動産商業マネジメントが総合職と運営スペシャリストの中途採用を行っています。
応募資格は、総合職が短大・大卒以上で33歳迄の方が対象、運営担当は専門・短大卒以上の方が対象。運営担当は契約社員採用となります。
商業施設運営全般が業務となりますが、総合職は本社での総務・人事・経理などの管理業務も行います。
勤務地は総合職は全国転勤型と地域限定型の2種類、運営担当は船橋・柏・三郷の各ららぽーと内となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万1000円以上、福利厚生は三井不動産グループに準じます。
もう一つは、大阪枚方にあるレジャー施設である、ひらかたパーク。
私は知っていましたが、大阪在住の方でも意外と知らない方が多いですよね。
ひらかたパークは京阪電気鉄道グループの京阪レジャーサービスが管理運営を行っています。
100年以上の歴史がある遊園地だそうですが、結構綺麗です。
そんな京阪レジャーサービスが遊園地運営スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴年齢不問、未経験者や新卒も対象となる契約社員採用となります。
勤務地はひらかたパーク園内、給与は月給16万円以上、正社員登用制度があるようです。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
三井不動産商業マネジメントの求人と京阪レジャーサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ