通商航空サービスとJプロデュースが中途採用を行っています

マルハニチログループや、みずほグループのお抱え…と言うとイメージ悪いな、指定旅行代理店である通商航空サービス。
株主にはマルハニチロ、みずほ銀行の他、常和HDや共立、大東通商など大手企業が並んでいます。
そんな通商航空サービスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、資格は不問ですが、何らかの旅行関連業務経験者の方が良いでしょう。
勤務地は岩本町、給与は月給19万円以上、福利厚生も整っていますね。
次も旅行業界の求人募集となります。
大手旅行会社であるJTB、そのJTBグループの広告会社は幾つかありますが、西日本を担当しているのがJプロデュースとなっている。知らないJTBグループが多いと思いますが、元々の日本交通事業社がJICへ社名変更し、そのJICが同グループ・ジェイコムと合併しJTBコミュニケーションズ、JTBアドプロダクツ、Jプロデュース、JTBプロモーションを設立。
JICの広告事業は分割され、東日本をJTBコミュニケーションズ、中部をJTBプロモーション、西日本をJプロデュース。JTBアドプロダクツは首都圏でのパンフレット事業を継承。その後もグループ再編を行い現在に至っています。
少し前にJTBコミュニケーションズが求人募集をしていましたね。
◼︎JTBコミュニケーションズが総合職の中途採用を行っています

学生が就職を希望している会社としてトップクラスの人気を誇るJTB。 大手旅行会社として非常に有名ですが、近年はネット宿泊予約サービスに乗り遅...
そして今回はJプロデュースが企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験者を対象とする契約社員採用となります。
勤務地は大阪、給与は月給25万円以上。
これら旅行業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
通商航空サービスの求人とJプロデュースの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ