アフラックとANAテレマートがコールセンタースタッフの中途採用を行っています

事務職に就きたいが人気が有り倍率が高いので就けないと嘆いている方はコールセンタースタッフは如何でしょうか。
事務職も受付や電話対応がありますが、コールセンタースタッフは電話やメール専業の受付・対応ですね。大抵は契約社員からのスタートとなり、社員はSV。
基本的にマニュアルに沿って対応していきますが、顧客や契約内容によってSVの指示を仰ぐのがパターン。
ストレスは例外なく溜まり機械的になりがちですので、なるべくならば少しでも待遇の良い企業を選びましょう。
まずテレビCMなどで有名なアフラック。アメリカ本社の保険会社ですね。
そのアフラックが自社コールセンタースタッフの中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は西新宿、給与は月給19万円以上、アフラックの福利厚生が用意されています。
会社説明会があり、入社後2ヶ月の研修があります。
次にANAの略称で有名な全日本空輸のコンタクトセンターANAテレマート。
そのANAテレマートがコミュニケーティングクルーの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大・大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は品川大崎、給与は月給18万円以上、福利厚生はANAグループに準じます。
グループ面接、Webテストがありますので準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) の求人とANAテレマートの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ