求人企業

デンソーセールスが空調エンジニアと自動車サービスエンジニアの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

トヨタグループに属する自動車部品メーカーのデンソー、東証1部上場企業ですね。
そのデンソー自体は通年採用を行っていますが、グループ企業も幾つか求人を行っています。
■アイピックスが特許技術スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68066581.html
そのデンソー製品の販売を行うグループ8社と、住宅用空調システム販売のデンソーエースを合併して設立されたのがデンソーセールスとなります。
そんなデンソーセールスが空調エンジニアと自動車サービスエンジニアの中途採用を行っています。
デンソーグループの求人とデンソーセールスの求人はコチラ。

応募資格は高卒以上、普通自動車免許、自動車エンジニアは整備士資格が必要ですが、空調エンジニアは未経験者も対象に含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は自動車エンジニアが八王子と横浜、空調エンジニアが茨城、大宮、横浜、埼玉で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生はデンソーグループに準じます。
何度もフィールドサービスエンジニアの有用性を書いていますので分っていると思いますが、デンソーに限らず需要があります。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました