愛知健康増進財団とJTB中部が渉外スタッフの中途採用を行っています

企業や団体など外部と交渉・連携して業務を行う事を渉外と言いますが、最近では営業に含まれている場合やコーディネーターなど違う呼び方が多いですね。
そういった渉外の求人募集を見ていきましょう。
まずは愛知健康増進財団、以前にも求人募集をしていましたね。
■愛知健康増進財団が企画・渉外スタッフの中途採用を行っています

愛知健康増進財団は、その名の通り愛知の健康を増進する事を目的として設立されました。 一般的な定期健康診断や、人間ドック、精密検査など行ったり...
その愛知健康増進財団が今回も同じく企画・渉外スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高専卒・大卒以上、35歳までの方が対象となっており、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋、給与は月給17万5000円以上、手当てなどが幾つか用意されています。
次にJTBグループのJTB中部。少し前に同じJTBグループの求人募集がありましたね。
■JTB国内旅行企画とJTB西日本が営業の中途採用を行っています
新卒予定者に人気の就職先として上位に名前が挙がるJTB。 その数多くあるJTBグループの一つJTBコミュニケーションズが総合職の募集をしてい...
そんなJTB中部が渉外営業の中途採用を行っています。
一般財団法人愛知健康増進財団の求人とJTB中部の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大卒以上、社会人経験者が対象となります。
勤務地は長野、富山、石川、福井、岐阜、静岡、名古屋市内、愛知、三重で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生はJTBグループに準じます。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。