団体・大学職員の求人

愛知健康増進財団とJTB中部が渉外スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

企業や団体など外部と交渉・連携して業務を行う事を渉外と言いますが、最近では営業に含まれている場合やコーディネーターなど違う呼び方が多いですね。
そういった渉外の求人を見ていきましょう。
まずは愛知健康増進財団、以前にも求人をしていましたね。
■愛知健康増進財団が企画・渉外スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67895030.html
その愛知健康増進財団が今回も同じく企画・渉外スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高専卒・大卒以上、35歳までの方が対象となっており、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋、給与は月給17万5000円以上、手当てなどが幾つか用意されています。
次にJTBグループのJTB中部。少し前に同じJTBグループの求人がありましたね。
■JTB国内旅行企画とJTB西日本が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68064712.html
そんなJTB中部が渉外営業の中途採用を行っています。
一般財団法人愛知健康増進財団の求人とJTB中部の求人はコチラ。

応募資格は専門・短大卒以上、社会人経験者が対象となります。
勤務地は長野、富山、石川、福井、岐阜、静岡、名古屋市内、愛知、三重で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生はJTBグループに準じます。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました