ヴォーカーズがエンジニアと企画運営の中途採用を行っています

就職や転職時に、インターネットで志望企業の口コミ情報を探した事がある方は非常に多いです。
大体は企業名の後に2ちゃんねるや、ブラックなどセカンドキーワードを入れて検索するパターンでしょう。
そして検索結果に出なければ応募、変な事が書かれていたら見送るなんて方もいるそうです。
そういった企業の口コミ情報を元に事業を行っているのがヴォーカーズ、似たような事業でキャリアコネクションがありますね。
ただ企業口コミを載せても収益になりませんので、課金、広告や各種情報提供などを行っています。
そんなヴォーカーズがエンジニアと企画運営の中途採用を行っています。
ヴォーカーズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、企画運営はWeb関連や人材関連業務経験、エンジニアはjavascriptやhtml、phpなどの経験者が対象となっています。
勤務地は渋谷ヒカリエ内のシェアリングオフィス、給与は企画運営が年俸360万円以上、エンジニアが年俸420万円以上、色々と勤務形態があるそうなので聞いてみると良いでしょう。
社員数7名、平均年齢31歳、興味が沸いた方は応募してみては如何でしょうか。