JストリームがエンジニアやWebディレクター、営業などの中途採用を行っています

国内の動画配信サイトであるJストリーム、マザーズ上場企業ですね。
トランスコスモスグループ会社ですが、KDDIや以前はNTT関連会社も出資して期待されていました。
しかし、現在国内動画サイトと言えばニコニコ動画が最も有名となり、得意のライブ配信もユーザーが流れそうな雰囲気です。ユーザー層が異なりますが、ちょっと話題に欠けており、動画配信サイトとしては地味な印象を受ける。
そんなJストリームが各エンジニア、Webディレクター、営業、映像制作の中途採用を行っています。
Jストリームの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は全て経験者が対象ですが、敷居は低くしていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京港区芝、ライブ技術スタッフのみ大阪梅田となりますので、確認をしておきましょう。
給与はLAMP系エンジニアとマークアップエンジニアが年俸350万円以上、ライブ技術スタッフが年俸380万円以上、セールスエンジニア・Webディレクター・営業・アドネットワーク開発・映像制作が年俸400万円以上となっています。平均年齢35.9歳、平均年収603万円。
動画配信の技術的には良いと思いますので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。