バンダイが企画開発プロデューサーと営業の中途採用を行っています

先日はカードゲームや初音ミクなどコンテンツ産業の求人を書きましたね。
■ブロッコリーが総合職、クリプトン・フューチャー・メディアが企画マーケティングの中途採用を行っています

日本のコンテンツ産業で有名なのはゲームとアニメでしょうか。 一部ではサブカルチャーやらオタク文化などと呼ばれていますが、盛衰が激しいですよね...
その大御所とも言えるバンダイナムコホールディングス、東証1部上場企業ですね。
バンダイナムコグループでオモチャなどホビー事業を行っているのが、皆さんもご存知の株式会社バンダイ。
そんなバンダイが企画開発プロデューサーと営業の中途採用を行っています。
株式会社バンダイの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、プロデューサーは商品・サービス企画経験かゲーム制作経験、営業は業界不問の営業経験者が対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地はプロデューサーが押上にある東京スカイツリーイーストタワー、営業は浅草となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万4500円以上、契約社員採用ですが福利厚生はバンダイグループに準じています。
プロデューサーに関しては、データカードダスの事業となります。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。社員食堂も気になりますね。