東京産業とパロマが社内SEの中途採用を行っています

IT系の職種で人気が高い社内SEですが、やはり求人自体が少ないですね。
そんな中、大手2社が社内SEの求人募集を行っていますので、見ていきましょう。
まずは三菱系列の機械専門商社である東京産業、東証1部上場企業ですね。
エネルギー関連事業者が中心となりますが、プラント、工作機械や産業用ロボットなども取り扱っています。
そんな東京産業が社内システム開発・運用の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、システム企画開発・保守運用3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は東京の大手町、給与は月給21万5000円以上、福利厚生も整っています。
次は湯沸器事故で、すっかりイメージダウンした大手ガス器具メーカーのパロマ。
そんなパロマが社内SEの中途採用を行っています。
東京産業株式会社の求人とパロマの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、SE経験者が対象で3年以上の方は歓迎となっています。
勤務地は名古屋、給与は月給24万円以上、残業はほぼ無く、福利厚生も整っていますね。
社内SEを狙っている方は応募をして置くと良いでしょう。