JFCレストランがドイツの日本食レストランサービススタッフの中途採用を行っています

醤油メーカーとして非常に有名なキッコーマン、東証1部上場企業ですね。
日本デルモンテの親会社としても有名ですが、海外展開も活発に行っています。
その海外事業の内、ドイツではJFC名義で日本食レストラン大都会・JFC Restaurantも運営している様ですね。
そんなJFC Restaurantがサービススタッフの中途採用を行っています。
JFCレストランの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はホテルやレストランなどでの3年以上の経験者、就労証明書など幾つか記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地はベルリン、ベルリン動物園の近くに有る様ですので確認をしておきましょう。
給与は年収1万6000ユーロ以上、3年更新の契約社員ですが、福利厚生が幾つか用意されています。
渡航費、住居、家具、3食食事は会社が貸す、もしくは会社負担となっていますので、確認をしておきましょう。
ユーロ円の為替相場もユーロ高となっていますので、海外経験を積みたい方は良いかも知れません。
最近は世界各地で日本食らしき物が人気となっていますので、大都会も忙しいのでしょうかね。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。